ヘルプ

Cat 6-2-15

写真: Cat 6-2-15

写真: Amore 1-26-16 写真: Billy 11-24-12

ダンナ撮影です。

切った木などを燃やすので焚き火の許可を消防署からもらったダンナ。いずれ引っ越すときにあっても困るけれど、かといってゴミにするわけにもいかない空の骨壷(というか蓋のない木の箱)を2つ(遺灰は二人とも近くの海に流しているので)燃やしてもらうことにしました。結構冷える日で霧雨も降っていたしで、私は燃え出したのを見て家に入ったのですが…。

その場に残って火の番をしていたダンナが炎の撮影をして、それをText(そちらのCメール?)してきました「これ猫に見えない?」って。

この尻尾…Billyそのものじゃない?みたいな。

日記:http://blog.livedoor.jp/limegreen714/archives/44345323.html

アルバム: 公開

お気に入り (5)

5人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • nekomama

    見えます!!!
    ビリーちゃんとチャーちゃんが空から降りてきたのかしら~

    2015年6月7日 16:39 nekomama (39)

  • LimeGreen@冬季五輪観戦中

    Nekomamaさん

    コメントとお☆様をありがとうございます。

    あんまり長く骨壷とっておいたから、そこから放たれた姿なのかなとか思ったりも。

    2015年6月7日 19:21 LimeGreen@冬季五輪観戦中 (45)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。