ヘルプ

トピック

このコミュニティの趣旨

説明文にも書きました通り、蔵出し専門のコミュニティです。
管理人がいい加減なのでいちいちチェックはしませんが、
皆さんが「蔵出しかなぁ?」って思ったら、
このコミュニティにUPする事ができます。

ですから、基本的に季節は全く関係ないし、
仮に真夏に吹雪の写真をUPしたってOKなんです。
蔵出しだって皆に見て欲しい!その気合で充分です。
また、スキャニングした大昔に撮った写真もその範囲です。
個人的にはデジカメ創生期の写真なんかがUPされると嬉しいなと。。。

ボク自身もUPして頂いて放置は心苦しいので、
時間が許す限りコメントなどを差し上げたいと思っています。

積極的にメンバー集めは致しません。
このコミュを待って下さっていた方だけに参加して頂きながら、
地味に細々と続けていけたらいいなと思っています。
2010年11月7日 06:06 退会ユーザー
コメント
まだコメントがありません。