ヘルプ

トピック

5月生まれの方々

5月生まれの方々をご紹介します。

ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/


≪13日 pmrl35さん≫

風景写真の腕はピカイチ!
上手いだけじゃなくて、物語性も感じさせるカメラの達人です。

○プロフページ→http://photozou.jp/user/top/3082814


≪16日 h164さん≫

シニアの猫さん(キジ白)を飼ってらっしゃるので、何となく親近感です♪
最近はログインが少ないので、フォト蔵に もっと遊びに来て欲しいです。

○プロフページ→http://photozou.jp/user/top/3082790


≪26日 checkmateking2さん≫

街歩きの達人です。
Photomemo時代は、着物姿も披露して下さってたので、
フォト蔵でも またお披露目して頂きたいです。

○プロフページ→http://photozou.jp/user/top/3083835


Photomemo時代から お付き合いのある方は 既にご存知だとは思いますが
どの方々も一言では言い尽くせないので、ぜひプロフページに飛んでみて下さいね。



☆ 誕生日一覧は こちらです ☆
   ↓
http://photozou.jp/community/topic/4749/15307
コメント
  • checkmateking2
    ecru_さん
    紹介ありがとうございます。やなこと思い出せますね。(*´∀`*)
    最近は年を取るって考えることにしています。

    着物着て夜な夜な出歩いてるんですが、なかなかアップする時間がなくて。好きな桜も撮るには撮ったけど、季節が終わってしまいまいた。GW中少し休めそうなので、今までよりはフォト蔵タイムを作りたいと思います。
    2014年5月1日 01:59 checkmateking2 (13)
  • ecru_(諸事情により暫くお休みします)
    【checkmateking2さんへ】
    コメントありがとうございます。^^
    せっかくのお着物姿、よかったら見せて下さいな。(*・ω・人)
    ファンもきっと多いと思いますよ。
  • pmrl35
    ecru_さん
    ご紹介いただき有難うございます、恐縮です…。
    又、私の拙い写真に皆様コメントをつけて下さり有難うございます。返事がなかなか出来ずゴメンナサイ。
    間もなく遅めのGWに入りますが、今回は流行の波に乗って「ベタ踏み坂」にでも行こうかと思っております。
    あっ、あと熊本城!!
    2014年5月2日 00:52 pmrl35 (15)
  • ecru_(諸事情により暫くお休みします)
    【pmrl35さんへ】
    こちらこそ、ひと言でのご紹介になってしまい、恐縮です。(^-^)ゞ
    フォト蔵に投稿されている中で、キレイな写真はたくさんあるけれど
    感動する写真とは また違うんですよね。(…と勝手に持論を展開。^^;)
    私は撮った人の感動が伝わってくる pmrl35さんの写真が好きです。^^
    ベタ踏み坂って、ダイハツのCMでも出てきた場所ですか?
    熊本城も今は周りが新緑で美しい姿をしていると思います。^^
  • h164
    最近復活気味のh164です。
    マイペースで行きましょう♪

    一眼欲しいなぁ。
    2014年5月23日 05:39 h164 (10)
  • ecru_(諸事情により暫くお休みします)
    【h164さんへ】
    復活 ワッショ━━(∩´ω`)∩´ω`)∩´ω`)∩━━イ
    マイペースが一番♪
    一眼をゲットしたら、一番にフォト蔵で知らせて欲しいな。(・・。)ゞ テヘ