ヘルプ

国会解散は自民党政権をまだ持続させる?

  • 24

写真: 国会解散は自民党政権をまだ持続させる?

写真: マスコミは野党が弱いと論じているが 写真: 検体検査結果は来週になる

国会では全然説明などしないまんま解散。国民のためにと働いたまじめな公務員を殺してもノーコメントなまま、国有財産をタダ同然で売却した国有地も放置されたまんま、それの公文書は桜の花見のと同様真っ黒塗りのまんま、国会の答弁では119回も嘘を言い続けたまんま、選挙違反買収で1憶五千万円も払って法務大臣に任命したまんま、大臣室でわいろを受け取った人間はその説明責任を一度も国会ではつぁないのに幹事長に据えて 機密費を使い放題 主要官庁人事にやりたい放題 総務省に勢力をはびこったおかげで放送会社に息子を送り込んでその権益を収賄させ放題、学術会議の人選を認めないまんま、まるで法治国家を忘れたまんま自民党が今回敗北すればやっと目が覚めるのでしょうか。
それとも政権の言うがまんまのマスコミに踊らされて、国中がコロナで大変な時期に長い期間国会を開催要求を拒否したまんまの憲法違反しても平気な政権がこのまんま続くのでしょうか。

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。