朝の日常

写真: 朝の日常

写真: ミカドアゲハ 写真: 晴れ着

街ごと世界遺産のラオス ルアンパバーンに滞在中です。ラオスの朝は托鉢から始まります、信仰篤いラオスの人たち。

タグ: ラオス

• kei

信仰心が見えてうれしいですね。

2018年5月4日 10:28 kei (110)

Keiさん
    訪問、お気に入り、コメントいつもありがとうございます!

2018年5月4日 10:44 あひる (4)

• ちくら(chikura)

朝早くから街に飛び出して、お元気にご旅行中ですね。釈迦の時代を彷彿とさせる光景ですね。

2018年5月4日 11:08 ちくら(chikura) (0)

ちくらさん
    訪問、コメントありがとうございます。
    昨日までウドムサイに三日間いて昨日の夕方ルアンパバーンに戻ってきました、土曜日にバンコクに移動日曜日の朝5時の飛行機で帰国します。
    朝6時から托鉢を見学してきました、今日はバイクでバタフライパークでも行ってきます。

2018年5月4日 11:32 あひる (4)

• ちくら(chikura)

いよいよ後ろ髪を引かれる思いでラオス出国ですね。よいお写真が沢山撮れて、きっと充実したご旅行だったでしょう。
    旅券や財布をなくさないように気を引き締めて旅を締めくくってください。

2018年5月5日 13:45 ちくら(chikura) (0)

ちくらさん
    訪問、コメントありがとうございます。
    先程、出国検査が終わってゲートで一時間ほど待機中です。
    心配ありがとうございます、最後が一番気おつけないとダメですね。
    これからバンコクに行って明日早朝5時便で帰国します。
    今回は今のところカメラバッテリー充電器用コードを2日目に無くした(バッテリー2個持ってきたのでなんとかなりました)とラオスの空港到着時に買ったSIMがあっという間に使えなくなった、3日目寝坊してバスに乗り遅れたくらいです。SIMはさっきカウンターに行って料金4ドルを取り返してきました。
    トラブルも旅の醍醐味、今のところでいい笑い話で済んでいます。
    明日の朝、空港3時なので寝坊をしないように注意します!

2018年5月5日 17:28 あひる (4)

• さといも

私には無い純粋さを感じます。

2018年5月10日 16:54 さといも (1)

• あひる

さといもさん訪問、お気に入り、コメントありがとうございます。

2018年5月10日 22:21 あひる (4)